人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memory....
ネットゲームという仮想世界で、私にはたくさんの友達ができた。
1つの出会いが、何年も付き合っていける友達になってくのは、すごく不思議な感じ。


パソコン通信からネットへ移って、自分のサイトを作った。
小さなコミュニティができて人が集まってくる・・・
最初はチャットが楽しくて、チャットジャンキー言われてたんだっけw
実際ネトゲも半分はチャットが楽しかったから続いてた部分あるくらいだしねぇ。
チャット好きが高じてか、お友達もたくさんできたよ。

毎日毎日、何にもなくてもネットに入ってしまうのは、友達が居るからなんだよね。
誰も居なかったら、こんなにネットにハマってないと思うよ。
みんな ありがとう。

そんな
私の大切なお友達・・・。

チャットがきっかけで知り合ったのが、ラフィとアレちん。
この2人が居なかったら、私はネトゲはしてなかったかもしんない。
ラフィから話を聞いて始めたウルティマオンライン。
初めてのネトゲだったけど、いつも一緒に遊んでくれて凄い楽しかった。
UOはもちろんのこと、その後もリネ1・MU・リネ2とずっと一緒に・・・。
ホントに色々とお世話になりっぱなしだったなぁ。
本人には言った事ないけど、リアルの人間性も私はすごく尊敬してます。

アレちんともUOで一緒になったんだけど、私が始めた頃にはお休みしてたため随分後からの再会でした。
UOに復帰してる事を知って、その鯖まで会いに行ったんだよね。
会えた時はすげー感動したものですw
それから・・・リネ2までずっと同じネトゲを移り住んできた。
リアルの感性や趣味もすごく似てるところがあって、他人とは思えないっ。
アレちんの書く文章やサイトはすごく好みです。

私の事を一番わかってくれてるのがこの2人だと思う。
もう5年から6年の付き合いだもんね。
いつも居てくれるのが普通になってて、ちこっと甘えすぎかなぁ。私。
これからもずっと付き合っていけたらいいなって思う、とても大切な友達です。

CellesとはUOを始めた頃に、ライター仲間でUOってた人の友達ってことで知り合った。
思いっきり本名のキャラで遊んでるから、印象深かったなw
めっちゃゲーマーってイメージがある。
UOは少ししてセレスが止めてしまったから、あまり遊ぶことはなかったんだけど、リネ2のCβやってるのを知って、またこうして同じネトゲで遊べるようになった。
チャットでは、どっちかっつーと言い回しが下手っぴぃだから、誤解されたりとっつきににくいイメージあるけど、実際はとっても優しい人。

Hasterはラフィのお友達ってことで、UOを始めてすぐに紹介してもらったんだっけ。
リネではハスターだけど、私の中ではずっと「ななちゃ」です。
まだまだ初心者キャラだった私に、装備を作ってくれたり色々とお世話になった。
死んだときにヘルプコールすると、いつも来てくれたっけw
リネではなかなかタイミングが会わないのと、別クランだったりするのとであまり遊べなかったなぁ・・・。
そして・・いつもありがとう。無精者でスミマセンヽ( ´ー`)ノ

米巻というか・・・じゅんw とスルスト。
UOで同じギルドだったんだよね。
ちょっと特殊なギルドだったから、一緒に遊ぶのはギルドの活動の時だけ。
それでも時間とともに少しずつ親しくなれた。
2人とも私から見たらPスキルが上だから、頼もしい先輩でしたね^^
じゅんとはその後「です隊」というギルドではないグループで一緒させてもらって、それ以降SOやMUでもずっと一緒に遊んでもらいました。
スルとはちこっと一緒にPSOもやったなぁ^^
自分では気づいてない欠点も、指摘してくれるのがスルだったりします。
今はリネしてないけど、ユーディスもこの同じギルドのギルメンだったね。
彼ともリネ2CβとPSO一緒したなぁw
今は何のネトゲしてるんだろー。
リネではトレアドール男爵だたTBTもこのギルド。
Cβだけでやめてしまったけど、独特のキャラはどのネトゲでも一緒してて楽しい。

フロたんとは、じゅんのお友達ってことで知り合った。
初めて会ったときに作ってもらったランタンは、UOの私の家にまだちゃんと残ってます。
UOのです隊でもMUでもPSOでも、そしてリネ2でも一緒に遊んでもらいました。
ふら~っと来て、またふら~っとどっかのネトゲに行っちゃうイメージw
今は何のネトゲをしてるのやらww

です隊で知り合ったのがKONOつん
グループの中心人物でした。
ヒスの銘入りの制服を作ってもらった時は、すごく嬉しかったのを覚えてます。
KONOやです隊のみんなという目標があったから、私のキャラも頑張って育てられた^^
UO以降もずっと同じネトゲしてきたよね。
クランのことにしても、友達とのことにしても、いろんな相談にのってもらって、いつもお世話になりっぱなしです。
自分の事よりも人の事を考えちゃう優しい人だから、気苦労が絶えないんじゃないかなーって、ちょっぴり心配しちゃうけどね。

って・・・長くなったので一度ここで切りw
続きはまた時間のある時に(*'‐'*)
by recill | 2005-12-13 17:00
<< うるうる Fin >>