人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おちゅかれ
最近は・・・・なんかとってもローテンションヽ( ´ー`)ノ
お疲れ~なのもあるけどねぇ。
日曜なのに今日もお仕事だったし。。。

昨日、レシルのママンが
「仕事しんどいんじゃないの?あなたは気疲れして胃にくるタイプだからねぇ・・・」と一言。
さすが母上、何も言わなくてもバレてる( ̄▽ ̄;)
気にかけて見ててくれるだけでも有難いなぁ・・・って、こーゆー時思うね。
さらに・・・「私は胃じゃなくてお腹にくるんだけどね」と追加w
胃腸にくるのは親ゆずりか!! LOL

大好きな珈琲もマグカップに半分くらいしか飲めないし、結構胃にキテマスw
地味にストレスたまってる気が・・・・・。
何事も慣れるまでの辛抱でつ。たぶん(ぇ


でもなぁ
ぶっちゃけギブアップしたくなったりするんだよなぁ。
もぉ全部やだぁぁぁぁぁぁって<へ<)o>> ってw


**********************************************
メッセージレス

★アカハックの件は、あの後申請書提出して
 「申請受け付けました」という連絡をもらったみたいです。
 復旧はまだですが、なんとかなるのかなーって感じ。
 
★気のせいじゃないYO! あれは故意ですwwww

★この間は来てくれてありがとねー^^ 
 頑張らなくても、このまんまでいいのかなぁ。
 何しろ自分に自信ないから、めっちゃ悩んだりするヽ( ´ー`)ノ

★要・気分転換みたいw
 何かに逃避させて~~(ぉ
by recill | 2005-11-06 21:48
<< キャー (ρ.-)ねむねむネムネムne... >>