人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱふぇ
今日はなんだかサイトのアクセスが増えてる@@;
リネ日記とか更新してないし、目ぼしい物はないはずなんだけどなぁ~~
・・・・と思ってたらさ
メインサイトのアクセスじゃなくて、リネ2のガイドページに人が来てる。
なじぇ????
もしかして、どっかにURLが出てるんかなぁ(--;
ガイドページとか中途半端に更新止まってるから、間違ってても知らないかんね!!!
つか・・・そっちのページ直にリンクするなぁぁ"(ノ_・、)"


昨日は突然チョコレートパフェが食べたくなって
チョコアイスとバニラアイスとコーンフレークをベースに作っちゃったw
ぱふぇ_b0037829_21505852.jpg
シャンパングラスがあったので、それにプレーンなコーンフレークとアイス2種を重ねて
ちょっぴりだけチョコシロップかけて~~~~
見た目が寂しかったから、おやつの小枝と製菓用のパフをパラパラ・・・

あっと言う間に出来上がりぃぃ。
なんちゃってチョコパフェ完成ですw

写真とったりしてたら・・・
暑くて溶けてきちゃったよぉぉぉぉぉぉぉ( ̄▽ ̄;)
早く食べないとっ hhhh......

お味は・・・とってもおいちかったでつ(*'‐'*)
ちこっとだけシアワセw
(次の差し入れは、きっとチョコパフェに違いない(ぇ?)
by recill | 2005-09-15 22:01
<< ( ̄▽ ̄;) QRコード >>