人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋愛診断
あちこちのBlogで見かける恋愛診断ってやつ
気になったから私もやってみた@@;

結果は・・・

*********************************************

恋愛プロセス 4
振る舞い 4
向上心 1
考える力 5
こころ 3
オプション 3


総合評価
恋愛レベル
「大学生恋愛級」 (18段階中 7位)
恋愛タイプ 「頭でっかち型」

・恋愛タイプについて

れしるさんは、恋愛に理屈を用い、自分の感情も他人事のように話しているような印象を持たれます。これは考えて理屈をこねすぎることで、自分の気持ちがわからなくなるタイプと言えるでしょう。たまには直感に委ねた恋愛をしてみましょう。

・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。れしるさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。 また最も成績が良かったのは「考える力」です。れしるさんは恋愛について深くまで考察し、トラブルのない付き合いができるタイプです。ただし、その考察は、ときに一方的な自分の考えが支配し相手の気持ちを汲めないこともあるようで、うまくやっていたはずが突然彼氏が爆発するなどの危険をはらんでいます。れしるさんの賢さに、是非「人の気持ち」を折り込んでみてください。


やべぇ( ̄▽ ̄;)
考えすぎ!&向上心なさすぎ!!!!
微妙に当たってて、なんか聞いててチクチク痛いんですけど・・・orz

*******************************************

メッセージ レス

★お風呂で疲れることして寝ちゃうんじゃないやいっ!
 それ以前に疲れてるから寝ちゃうんだってば(--;
★ぅぅ。。。ごめんよ。バカだから誰かわかんねぇぇぇ。
 つーか、名を名乗れっw
★MACからのカキコ・・・タイムスタンプ12時w 昼休みか!!!w
★ちこっと凹んだ日記書いちゃってたので、余計なご心配おかけしました。
 ネトゲ生活長かったからか、なんか不安定な時もありますけど、大丈夫ですよ。
★ネトゲってある意味麻薬みたいなものだから、ハマっちゃうと抜けるの大変だよね。
 ネトゲしてない生活が普通なんだろうけどさぁw
 ご想像通りの状態ですがヽ( ´ー`)ノとりあえずリアル頑張ってるよん。
 メッセージめっちゃ嬉しかったです。ありがとう^^
 FC楽しみにしてます。がんばってね!

お初の方からもたくさんメッセージを頂きました。
私の知らないところでも、暖かい目で見守ってくれてた方がたくさん居るんだなぁと思うと、ものすごく有難かったし、嬉しかったです。
ワールド内で接点はなくても、キャラは見かけていて知っている名前の方もいらっしゃったり^^
最近、涙腺緩んでるので(ぉ)、うるうるしながらメッセージを読ませていただきました。
本当にありがとうございました(*'‐'*)
by recill | 2005-09-09 13:11
<< ケータイ お食事 >>