人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハマる
先日のこと・・・
突然コンビニに行きたくなって、夜遅かったけどてくてく歩いてファミマへ。
自宅からファミマまで、そんなに距離はないんだけど
道中で変な人に声かけられたりして
「ぁぁ。気持ち悪いし出かけるんじゃなかったなぁ」
と思いつつ早歩きでお店に入った。

特に何かが欲しくて出かけたわけじゃないので、
店内うろうろしてデザートを買って帰った。
ハマる_b0037829_21271038.jpg
チョイスしたのはコレ。
チョコバナナのパフェ (*'‐'*)
キャラメルっぽいナッツが乗ってて、クリームの下がムース。そのまた下がコーヒーゼリーなのだ。
上はクリームとかチョコで重めだけど、最後が甘くないコーヒーゼリーなので、最後まで美味しく食べれちゃった♪
また買っちゃいそうw

・・・・って、デザートの話をするんじゃなかったんだ

ファミマの帰り、なんとなく心細くて電話しつつ帰る事にっw
コンビニの往復に電話するのは半分クセですが・・・ヽ( ´ー`)ノ
被害にあってる皆様ごめんなさいw

ご機嫌で電話しつつ歩いてたんだけど、行く時に居た変な人が途中に立ってたり・・・
気がつかない振りして通り過ぎて、ちらっと振り返って見たら、あっちも見てた><。
こぇぇぇぇぇぇぇ
私・・・挙動不審だったのか?@@;(ぉ

早く帰ろう~と歩いてたら
突然・・・・ガッ!!って足をとられて歩けなくなった・・・・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぇ(゜ロ゜ノ)ノぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


右足のミュールのかかとが・・・歩道にある排水の格子に・・・・
すぽっ!ってハマってとれないorz

ヤバ( ̄▽ ̄;)かっこわる・・・と思った瞬間
左もハマったwwww


両方のかかとがハマって動けなくなったので^^;
脱いで、裸足のまま手で外しました。
もうね・・・・リアルでネタキャラやってどーするんだと><。
さっきまで怖かったのに、今度は「人通りなくて良かった・・・」と思っちゃったレシルでした。
by recill | 2005-09-04 22:19
<< プリンター -196℃ >>