SUNSET
携帯の画像フォルダを整理してたら、去年撮った夕日の画像が出てきた。
携帯で撮った割にはキレイに撮れてるとおもうんだけどw

場所は、双海シーサイド公園
近くを通ったとき、丁度夕暮れだったので立ち寄って撮ったものです。
b0037829_10244018.jpg

ここは、地元では夕日がキレイに見えるポイントで知られてる場所。
秋にはもっと大きな夕日が見られるんじゃないかなぁ。
秋の夕焼けってキレイだよね^^

昨日、写メでもらった青空もキレイだったけどっw
[PR]
# by recill | 2005-09-11 22:47
DVD
先月から「TruCalling」という、海外TVドラマのDVDにハマってるレシルです。
最初は「24」を見ようかなと思ってたんだけど、延々と見る羽目になりそうだったので、1話ずつ完結している「Tru・・・」をレンタルで借り始めたのがきっかけ。
空いている時間に1話ずつ見るのが私には丁度いいんだよね^^

ちびちびと見てたんだけど
とうとう今日で最後の1枚になっちゃった;;
b0037829_2353953.jpg

Vol.13の後は、ないんだよねぇ・・・・・。
なんかさみしーw

こんなにハマって見てたのは「ダークエンジェル」以来なのになぁ。
ラストだと思うと、見るの勿体なくなってきたっ(ぉ
[PR]
# by recill | 2005-09-11 09:58
ケータイ
友達が差し入れを持って遊びに来てくれた。
差し入れリクエストはファミマのパフェ!って言ってたんだけど、なかったみたいで
かわりにクレープとティラミスとチーズタルト+お菓子いろいろw
一気におやつができたぁぁぁぁぁO(≧∇≦)O
ありがとーーーー。

全部は食べられないので(当たり前w)
ティラミスをいただきました^^
ごちそーさまっ!


でね・・・
美味しくおやつを頂いた後に、実験くんスタートw
b0037829_14133839.jpg友達の携帯はauのG'zOne

あれです・・・タフネス携帯とか言うやつ
耐水・耐衝撃らしいので、コップにそのまま浸かっていただいたw
水の中でも携帯鳴ってるしwwwww
バッテリーパックがある所にも水が入るけど
それでも大丈夫らしい@@
すげーーーー。
今度、ホットコーヒーに入れてみて!!(ぉ
お湯はさすがにヤバイか?w


ちなみに、耐衝撃はさすがに試してはくれませんでした。
傷つくのもヤだしねぇ。

と、言うわけで
G'zOne持ってる人で2階くらいから落としてくれる勇者求む!w
結果報告お待ちしてます(居ないだろうなぁ)


auのサイト見てたらWINでソニエリの新しいのが今度出るみたい。
小さいし、おさいふケータイだし、着せ替えだし、かわいい(*'‐'*)
今はCDMAだけど、ホントはWINが欲しかったから、ちょっとチェックかもかも。
[PR]
# by recill | 2005-09-09 17:48
恋愛診断
あちこちのBlogで見かける恋愛診断ってやつ
気になったから私もやってみた@@;

結果は・・・

*********************************************

恋愛プロセス 4
振る舞い 4
向上心 1
考える力 5
こころ 3
オプション 3


総合評価
恋愛レベル
「大学生恋愛級」 (18段階中 7位)
恋愛タイプ 「頭でっかち型」

・恋愛タイプについて

れしるさんは、恋愛に理屈を用い、自分の感情も他人事のように話しているような印象を持たれます。これは考えて理屈をこねすぎることで、自分の気持ちがわからなくなるタイプと言えるでしょう。たまには直感に委ねた恋愛をしてみましょう。

・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。れしるさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。 また最も成績が良かったのは「考える力」です。れしるさんは恋愛について深くまで考察し、トラブルのない付き合いができるタイプです。ただし、その考察は、ときに一方的な自分の考えが支配し相手の気持ちを汲めないこともあるようで、うまくやっていたはずが突然彼氏が爆発するなどの危険をはらんでいます。れしるさんの賢さに、是非「人の気持ち」を折り込んでみてください。


やべぇ( ̄▽ ̄;)
考えすぎ!&向上心なさすぎ!!!!
微妙に当たってて、なんか聞いててチクチク痛いんですけど・・・orz

*******************************************

メッセージ レス

★お風呂で疲れることして寝ちゃうんじゃないやいっ!
 それ以前に疲れてるから寝ちゃうんだってば(--;
★ぅぅ。。。ごめんよ。バカだから誰かわかんねぇぇぇ。
 つーか、名を名乗れっw
★MACからのカキコ・・・タイムスタンプ12時w 昼休みか!!!w
★ちこっと凹んだ日記書いちゃってたので、余計なご心配おかけしました。
 ネトゲ生活長かったからか、なんか不安定な時もありますけど、大丈夫ですよ。
★ネトゲってある意味麻薬みたいなものだから、ハマっちゃうと抜けるの大変だよね。
 ネトゲしてない生活が普通なんだろうけどさぁw
 ご想像通りの状態ですがヽ( ´ー`)ノとりあえずリアル頑張ってるよん。
 メッセージめっちゃ嬉しかったです。ありがとう^^
 FC楽しみにしてます。がんばってね!

お初の方からもたくさんメッセージを頂きました。
私の知らないところでも、暖かい目で見守ってくれてた方がたくさん居るんだなぁと思うと、ものすごく有難かったし、嬉しかったです。
ワールド内で接点はなくても、キャラは見かけていて知っている名前の方もいらっしゃったり^^
最近、涙腺緩んでるので(ぉ)、うるうるしながらメッセージを読ませていただきました。
本当にありがとうございました(*'‐'*)
[PR]
# by recill | 2005-09-09 13:11
お食事
今夜は外食の予定^^
レシルにしたら珍しいかもかも。
どこで食べるかは私が決めなくちゃなので
色々悩んだ末、以前ランチで行った事のあるお店にした。
ここなら雰囲気もいいし、ランチの時も大満足だったので、夜も美味しいものが食べられそう。
それに、ワインなどのお酒もいろいろあったはずだから、ディナーなら飲めるじゃない@@b

久しぶりに訪れたお店。
夜は明かりも少し落としてて、すっごくいい雰囲気。
ぁぁ。やっぱここにして正解だわっ♪とか思っちゃったw
飲みものは「白もものシャンパン」にしてみた。
桃の香りがして、すごく飲みやすい(*'‐'*)
食事はオードブル2種とパン・トーストにメインディッシュ
食後にケーキとコーヒー

いっぱいお喋りしながらゆっくり食事ができて、美味しいお酒もいただけて
気持ちよく酔っちゃったw
時々でいいから、こういう機会があるといいなぁ。
[PR]
# by recill | 2005-09-08 01:36
プリンター
昨日からプリンターの調子が悪い。
インクが切れたからだと思ってたけど、そうではないみたい。
折角インクを買ってきて補充して、プリントアウトするぞーと思ったのに・・・orz
黒が・・・・全く出ないんです(ノ_・、)
クリーニングしてみても駄目
そうこうしてるうちに、他のインクも切れちゃって、クリーニングすらできなくなった。
※うちのプリンター、インクがないとクリーニングできないの;;。

仕方なく、またまたインクを買いに行き
念のため少なそうなインクも買い足して
ノズルチェックとクリーニングを何度か試したけど
今度は黒だけじゃなくて青も出なくなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)
クリーニングして出なくなるって、どーゆーことYO!

これってもしかして・・・


要修理?Σ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず、プリントアウトしないと進まないので
b0037829_1835262.jpg
真っ赤で印刷しちゃいました!!!
チェックだけならこれでもOKだ・・・orz

しかし・・・真っ赤な文字がびっしりだと
キモチワルイですね><。
[PR]
# by recill | 2005-09-05 18:38
ハマる
先日のこと・・・
突然コンビニに行きたくなって、夜遅かったけどてくてく歩いてファミマへ。
自宅からファミマまで、そんなに距離はないんだけど
道中で変な人に声かけられたりして
「ぁぁ。気持ち悪いし出かけるんじゃなかったなぁ」
と思いつつ早歩きでお店に入った。

特に何かが欲しくて出かけたわけじゃないので、
店内うろうろしてデザートを買って帰った。
b0037829_21271038.jpg
チョイスしたのはコレ。
チョコバナナのパフェ (*'‐'*)
キャラメルっぽいナッツが乗ってて、クリームの下がムース。そのまた下がコーヒーゼリーなのだ。
上はクリームとかチョコで重めだけど、最後が甘くないコーヒーゼリーなので、最後まで美味しく食べれちゃった♪
また買っちゃいそうw

・・・・って、デザートの話をするんじゃなかったんだ

ファミマの帰り、なんとなく心細くて電話しつつ帰る事にっw
コンビニの往復に電話するのは半分クセですが・・・ヽ( ´ー`)ノ
被害にあってる皆様ごめんなさいw

ご機嫌で電話しつつ歩いてたんだけど、行く時に居た変な人が途中に立ってたり・・・
気がつかない振りして通り過ぎて、ちらっと振り返って見たら、あっちも見てた><。
こぇぇぇぇぇぇぇ
私・・・挙動不審だったのか?@@;(ぉ

早く帰ろう~と歩いてたら
突然・・・・ガッ!!って足をとられて歩けなくなった・・・・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぇ(゜ロ゜ノ)ノぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


右足のミュールのかかとが・・・歩道にある排水の格子に・・・・
すぽっ!ってハマってとれないorz

ヤバ( ̄▽ ̄;)かっこわる・・・と思った瞬間
左もハマったwwww


両方のかかとがハマって動けなくなったので^^;
脱いで、裸足のまま手で外しました。
もうね・・・・リアルでネタキャラやってどーするんだと><。
さっきまで怖かったのに、今度は「人通りなくて良かった・・・」と思っちゃったレシルでした。
[PR]
# by recill | 2005-09-04 22:19
-196℃
お酒の弱いレシルですが
たまに缶チューハイを飲んだりしてます。
おかげで少しはアルコールに強くなってきた????

チューハイもジュースっぽくないと飲みにくいんだけど、最近「-196℃」って缶チューハイにハマってます。
「マイクロ」って読むのかな?
焼酎のにおいがあまりしなくて、飲んでてとっても飲みやすい。
甘さも控えめで軽い感じです。
b0037829_19403265.jpg
(携帯で撮ったから、写り悪し・・・)
この間は「グレープフルーツ」買ったから、今日は「うめ」(*'‐'*)

でも・・・
お風呂の後は、疲れて寝ちゃったりするから、なかなか飲むタイミングがなかったりする。
弱いから寝れる状態じゃないとお酒とか飲めない><。


*********************************
メッセージ レス

★名前なくても誰かわかる~なんて書いちゃいましたが・・・
 わかりません@@; 名前PLZ!!!
★ルパン三世のタイトルフラッシュ使ってコメントするのはヤメレwww
★MSNアド まってま~~~~す^^ リアル忙しそうだけどがんばっ♪
★MACからのカキコだから、誰かバレバレw 仕事中になにやってんだぁぁ
 リネ離れても相手してやってね^^
★一緒に花火したかったね;; でもまたメッセででもっ^^
★伏字になるような言葉を一言だけ書いていくんじゃないっ!w
★壁に隠れて覗いても無駄です。
 まぁ・・いつもは私が壁から覗いてるわけですが( ̄▽ ̄;)
★8/18の日記は、私がBANされたわけではないのよぉぉぉ。
 だから心配しないで^^ メッセはUOの頃から登録してるからわかるよん。ありがとう。
★驚く事って何だろう@@; 性転換とか?(マテ
[PR]
# by recill | 2005-09-03 19:50
てすと
MEMOの更新が面倒なので
Blogにしちゃったり・・・・・( ̄▽ ̄;)

日記とはいえないけどね(汗

以前のMEMOは こちら から
[PR]
# by recill | 2005-09-02 23:46