<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
花束
最近、またもや冬眠モードになっちゃってるレシルですヽ( ´ー`)ノ
疲れてるからか、体調のせいなのか、何やってても寝れます!!
(いいのか?w)

更に夜は時々、眠いのに追い討ちをかけるかのように、飲んでるから
気を抜くと意識が飛びます(ぉ
先日は-196℃のルビーグレープフルーツが出てたので買ってみました。
b0037829_9403875.jpg

画像だとわかりにくいけど、薄いピンクっぽい色しててキレイです(*'‐'*)
結構好きな味かも。
ちょこちょこ飲んでる割には、あんまりお酒に強くなってなくて、相変わらず350ml1本で「おやすみなさい・・・」ですけど。
その時の体調でも違うのかもだけど、この間お出かけした時はシャンパン2杯でめちゃめちゃ酔ってたし^^;
平気な時はカクテル5~6杯でも平気なのになー。
ぁ。飲む相手でも気分的に違うのかもw
潰れていい時とダメな時あるもんね。


バレンタイン前後には、お菓子を結構作りました。
職場にも少し持っていったり、近くの小学生の女の子にもおすそ分けしたり
私の朝ごはんになったり(ぇ
(朝ごはんがカップケーキですが・・ナニカ?w)
b0037829_9433355.jpg

こぉんな感じで作るのだけど、一度に天板一枚分しか作れないので、なかなか大変。
色んな種類のを作ろうと思ったけど、面倒くさくなったので全部チョコにしてやった。ハハハ・・・

お菓子をあげた近所の女の子。
一昨日、花束をプレゼントしてくれました。
見るからに手作りの花束。
b0037829_9472264.jpg

すごくキレイだし、嬉しかったんだけど・・・
この赤い花は椿ぢゃないのかっ!@@;
「お家のお花~?」って聞いたら
「お家のとおばあちゃんちのと公園のと」
だそうで・・・・。
公園の花とってきたのかーーーーーーー!!

まぁいいや。
深くは追求しないでおこう・・・。

ちなみに・・・
椿とか、花のすぐ下で切れてるので、このままだと確実に枯れます^^;
お写真撮った後、別のフラワーベースに浮かべてあげました。
少しはもつかなぁ。
菜の花・水仙・バラ・椿・何かわかんないお花、どれもいい香りがします。
もうすぐ春だねぇぇぇぇ♪


***********************************

メッセージ レス

☆UOのお家は課金してる間は無事だから心配ないのだっ!

☆センセー。溢れすぎw

☆えーっと。。。解読不能です。
 ぷく語じゃなくて日本語喋ってくださいw
[PR]
by recill | 2006-02-21 23:28
くろにくる4
リネ2では、今日からクロニクル4スタート。
夜、メッセに居てもみんな新MAPとかクエストとかで忙しそう、めっちゃ静か(--;

しーーーーーーーーん。。。。。。。

ものすんごく寂しいんですけど。



先日、地元のネカフェで普通にリネできるのを知った私。
ネカフェだと課金してなくてもそのままログインできるのね@@;
(今頃気づくな??)
どうするか凄く悩んだのだけど、勢いで遊びに行っちゃいました。
でもね・・・・
IDとパスいれても、パスワードの再設定かセキュリティカードの発行するようにメッセージが出て、何度やっても入れない;;
パスワードの再設定するにも、認証キーが必要だし、それが届くのはプロバメール。
どーしろっちゅーねんっ!!
このまま諦めようかなぁ・・・オンするなって事かなぁ・・・
なんて思ったりもしたんだけど、ココまで来て諦められるかYO!

戻ってパスの再設定してリベンジしますた。
今度は無事にログインできたっ(*'‐'*)

5ヶ月ちょっとぶりのログイン。
なんか・・・インターフェイスぐっちゃぐちゃですが、C4仕様ですか???( ̄▽ ̄;)
窓の位置を並べ替えながら、チャット静かだなぁ~と思ってたら
同盟チャットが表示になってなかった@@;
設定で直すのに気付くまで、たぶん30分くらいそのままだったかも。
会話をスルーしてたらごめんなさい><。
wisへのレスも抜けてたらごめんね。
誤爆しまくってたし・・・。
対応しきれてなかったです・・・・・orz マジ反省ちゅ

中の人テンパりながらもみんなに合流すべく新MAPへ移動。
ちなみに、アップデートのおかげで、キャラは以前ログアウトした所じゃなくて
町に戻されてました(--;

Fantaクラハンとg.クラハンと2つに分かれて遊んでるっぽかったのだけど
「両方行きたいんですけどー」
という私の我侭で(ぉ)みんなで温泉ツアーにしてもらいました。
ゴダートにてg.のPTに入れてもらいました。
ぅぅ。みんなお久しぶり"(ノ_・、)"

あゆあゆが早くも礼服作ったと言うので着させてもらいました。
着てていいよーって言ってくれたので、ドレスのままうろうろうろうろうろうろうろうろw
初日だからめっさ目立ってる@@
礼服は、めっちゃん綺麗だったなぁ・・・・
(ネカフェだったからSS撮れてない;; 誰か撮ってたらSSください!!)

誰かのそばに居ないと迷子になりそうなレシル。
ちまちまみんなの後ろをついていきます。
イベントGKで、どっかの温泉に行きました。
浸かると頭がでっかくなるっ@@
見た感じ気持ち良さそうな温泉だけど、みんなここで釣りしてるから
浸かってると糸が絡まりまくりそうだよっ。
Fantaメンバーとも、ここで合流。
そして例に漏れず、うちらも釣り。
色々教えてもらいつつ、私も釣りにチャレンジしてみました。
一番安いルアーだと、どのスキル使えばいいか表示されるので便利だね。
気がつくとみんなひたすら釣りしてましたヽ( ´ー`)ノ

「ここの同盟、釣りしすぎw」
うん。私もそーおもうw
そのうち同盟名がSimple フィッシング愛好会 とかになってんだよ。きっと。

時間も遅くなって、いい加減帰らないとヤバくなってきた。
少し狩りしようか~ってことで、近くでPTハント。
ラフィくまみたいなのとか、キモイ虫みたいなのを殴ってきました。
ぜーーんぶ真っ赤でしたがががが( ̄▽ ̄;)

ちこっと狩って私がタイムアップなので終了。
2時間くらいだったけれど、久しぶりにみんなと遊べて楽しかったです。
農夫なバラたんとか、真っ赤なエクエルんとかも見れたし(ぉ
まるんさんや鬼神さんやドワコさんにも偶然会えたし
礼服も着させてもらったし
キーボートが慣れないのと、時間がなくてバタバタしてたのとで
ゆっくりお話とかできなかったけれど、少しでも会えて嬉しかった。
ほんとにありがとぅ(*'‐'*)



しかし。。。SSのない日記って辛すぎっw
[PR]
by recill | 2006-02-07 23:59
悲しい夢のお話
変な夢を見た。
とっても悲しい夢で、夢の中でずっとずっと泣いてた。


家でうとうとしていたら、突然玄関のチャイムが鳴って、ねぼけたまま鍵を外したた。
ノブを回すと開くはずなのに、何かがひっかかってドアが開かない。
「このままじゃ帰っちゃう」そう思って中からドアを叩いた。
郵便物の再配達があるはずだったから、てっきりそれだと思ってた。
外から何か反応があった後、ひっかかっていたものが外れた。

スッとドアが開いた。

扉の向こうには見知らぬ若い女の子と、その妹らしき女の子が2人
そして小太りなおばさん。
「ただいま~。」
見知らぬ4人は、ためらいもなくズカズカと家に入ってくる。
ただいまって何よ。
たくさんの荷物と一緒に家に上がりこんだ4人の母子らしき人たち。
怖くなって自分の部屋に戻って鍵をかけた。

しばらくして部屋のドアがガチャガチャと音を立てた。
「なんで鍵かかってるのぉ」
一番上の女の子らしき人の不機嫌そうな声。
「あなたたちは誰?ここは私の家なのに何してるの?早く帰ってほしい。」
そんな内容の事を言ったような気がする。
「ここは自分たちの家で、あなたこそ出て行くべきだ。」
そう反論されて、わけがわからないまま部屋にこもり続ける。
部屋から出たら終わりのような気がした。

女の子と入れ違いに、おばさんが部屋の外にやってきた。
おばさんとも口論する。
出て行ってとお願いする私に、おばさんは「悪いけどここには私たちが住むことにしたの。どこでも良かったんだけどね※※って名前が気に入ってね。まぁ諦めなさい。」と、当たり前のことを言うかのように、悪びれた風もなく話す。
部屋の外では娘3人が好き放題やっているようだ。
私の家なのに・・・。

途方にくれているとパパが帰って来た。
これで何とかなると思った。
家の外にまであふれいてる彼らの荷物を不思議そうに見ながら家に入る。
私は部屋から飛び出し、パパのところへ走って必死で彼女らのことを訴えた。
パパは難しそうな顔で話を聞くと、おばさんと居間で話を始めた。
しばらく話をした後、パパからは「まぁいいじゃないか。少し我慢をしなさい。」そんな返事が・・・。

パパもそっち側なのか。
さっき部屋から出てしまったから、もう私の部屋もない。
パパも味方じゃない。
もう私の部屋もお家もない。

何にもない真っ暗な空間の、冷たいコンクリートの上に膝を抱えて座りながら
遠くに見えるお家をみつめている私。
そこは私の大好きなお家だけど、もう私の居られる場所はない。
大切だった物も人も全て奪われてしまった。
行き場のない私は、ただただ悲しくて、ずっとずっと泣きながら失ってしまったものを見ているだけだった。

*****************************************

実際に見た夢のお話。
忘れないうちに一気に書いたから、少し文章が変かも。
目覚めても悲しいのは何でだろうなぁ。

先月からずっと風邪をひいて体調崩してました。
熱もやっと下がって、あとは咳が治ればいいだけかな。
喉を傷めると長引くのはいつものことなので、これは気長に治すしかなさそうです><。

******************************************

コメント レス

☆一応まだ届いてますよん^^
 この間は寝る前だったから、お話できなくてごめんね。

☆ネタなくても書いてくださいっ!!

☆遠泳するなら無理には止めませんが・・・。チヌよ?w
[PR]
by recill | 2006-02-07 18:37