<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ドライブ
今年の12月はめっちゃ忙しかったorz
年末も仕事が終わった後に、田舎まで往復すること2回・・・。
片道2時間のドライブだけど、さすがに夜は眠いっ!!
休憩入れつつがんばりましたけどねっヽ( ´ー`)ノ

一昨日、田舎から23時頃に高速をかっ飛ばして帰ってきたんだけど
途中・・・・なんとなくオービスが光ったような光ってないような・・・。
制限速度80kmのとこを120kmくらいだったのかな?
職場の人に聞いたら120kmくらいならひっかからないんじゃ?とのことだけど、ちこっと心配。
高速で40kmオーバーとか、赤キップやんけ( ̄▽ ̄;)
ゴールド免許なのにぃぃぃぃぃ。
って・・・それよりも罰金(反則金ではない)のが痛そう。
最低60kとかとかとかとかとかとか@@;

ま・・まぁ。
たぶんキノセイなので、大丈夫だと思うけどね!


そして今日も
高速を140kmくらいで気持ちよく走って帰ってきました。
私に赤キップとか・・・・切れるもんなら切ってみろや!(嘘
もうしばらく長距離ドライブはいいです・・・・orz


車のインパネ
結構好きだったり(*'‐'*)
b0037829_035288.jpg
[PR]
by recill | 2005-12-30 23:23
とりあえず・・・
最近疲れてるからか、メッセに上がっても数分で寝落ちしてしまってるレシルです。
今日も・・・・いつの間にかPCの前で寝ちゃってて、みんなのメッセ気づかないままでしたorz
ごめんなさぁぁぃ;;
また声かけてねっ><。

お風呂でも寝て、PCの前でも寝て・・・
なんか常にねむねむ状態のような気が( ̄▽ ̄;)
日曜は昼まで寝てたのになぁ。。。それでも足りないらしいヽ( ´ー`)ノ

ってことで。。。寝るっ(ぃゃ・・さっきまで寝てたけどw)
おやすみなさいーwww
[PR]
by recill | 2005-12-27 01:00
Cβ回想
前回の回想の続き~
ここからはリネのCβからのお友達っ。

Cβを始める前に知り合ったのが雪さん。
今もこうして同じクランに居られるのは、ほんとに色んな偶然や小さなきっかけが重なっていったからなんじゃないかって思う。
Cβスタート当初、エルフ村まで来てくれて、会えた時は「ホントに会えたぁぁ」と思ったっw
アレちんと私と雪さんとで、色んなところに行ったっけ。
Oβになって、また同じ鯖に来てくれて・・・
Fantaに入ってくれる事になったときは、めっちゃ嬉しかったなぁ(*'‐'*)
あまり強く自分を出したりしない控えめな感じの人だけど、優しくてすごくすてきな人です。

Fantaに入ろうと思ったのは、盟主がビエリさんだったからかもしんない。
クランの雰囲気も良さそうだったけど、盟主がクラメンの事を大切に思ってて、クラメンも盟主の事を大切に思ってるのが、外から見ててもなんとなくわかった。
Cβのとき、いきなりwisで会長にJoinのお願いをしたのだけれど、初対面の私とアレっちを快く迎え入れてくれました。
そのおかげで・・・・今までこうしてFantaに在籍して居られた。
盟主だからといって、それを誇示することもなく、でも何かの時はきちんと判断してクランを導いてくれる人。
それだけに盟主引退・休止の話を聞いた時は寂しいかったなぁ。

マスターと春さんとは、Joinしたその日に一緒に歓迎プチクラハンしてもらった。
場所は通いなれた荒地だったんだけど、今までアレっちとペアが殆どだったのと、高Lvの人と遊ぶ事なかったから、みんなのMobを倒してく早さにびっくりしたw
マスターが帰った後、会長と春ぅと私とアレの4人でアリ穴行って全滅したのはあまりにもネタすぎw
今でも良い思い出です。
春ぅは私に「おにーさま」とか言い初めた張本人?
「アニキ」と言われだした大元なんじゃないかと思うのだがwwwww
所構わずアニキコールしてくれるのも、この人ヽ( ´ー`)ノ
マスターはちこっと控えめな廃人。と言っても結局は廃人のイメージなんだけどね(ぉ
高Lvだけど弱っちぃ私とかと一緒してくれるから、色んなところでクラハンもできたよね。
マスターが休止してる間、「復帰まだー?」と言いまくってたのに・・・マスター復帰後私が休止に・・・orz
年の割になんだかとっても落ち着いてる人です。

Fantaで「この人おもしろw」と思ったのがBeck
クラン入ってすぐにムードメーカーなのかなぁ~って感じがしてた。
実際は・・・・ネタ提供者でしたが(同じじゃんw
彼のプラス思考な所は「私も見習わなくちゃ」っていつも思う。
ひそかに凹んでたりする時とか、さりげない一言で何度も元気をもらいました^^
たぶん本人は気づいてないんだろうけどねぇ。
それもまた天然ぽくて良いですがw
リネの中で、知り合えてよかったなぁ・・・って思える人の1人です。

リサさは、さりげなく人を気遣える大人なイメージの人っ。
クランの中でもしっかりしてて頼れるキャラだったとおもうー。
なんとなく、クラハンでもリサが居たら死なないような気がしたりしてw
(だからって特攻するな?w)
実際、今も新Fantaをまとめて頑張ってるしね^^
ビショップをしている私のキャラも、リサみたいになれたらいいなぁ~って、思ってました。

Tiaっちは、ワールド内よりも先にサイトの日記で知ったから、初対面の時は「日記の人だぁぁぁ」と思った。
ピンチな人を見ると、放って置けない優しい人です。
辻ヒール死とか多すぎっw
そういう人だから、すごーく友達も多いんだなぁって思う。
クランの事、メンバーの事をとっても大切に思ってるし、その分みんなからも慕われているよね。

「レシルは男だろっ!」とか言われる中、唯一フォローしてくれたのがTeraたんでした。
「別に男って思われててもいいしー」 とか思ってても、ちょっとは気にしてたりしてたから、Teraたんの言葉は嬉しかった(*'‐'*)
TeraたんとHazanの2人は、周りから見てて羨ましいくらい仲のいい素敵なカップル。
いつ見てもラブラブだしぃぃぃw
Hazanはとっても落ち着いてて大人だなぁ~って思える人。
クラン入った当初、ハントに誘ってもらったり、狩場教えてもらったりして、自分から「PT入れて~」って言えない私にはすごく有難かったです。
周りの人の事も気遣ってくれるし、優しくてとっても頼れるキャラでしたっ。
ぁ。ハザンと言えば、水中庭園のウォーターウォールを思い出します(何故っ!)ww

ペロタンはめっちゃ濃いキャラだったーw
リアルのキャラも濃いイメージがあるのは何故だろうっ!
でも、そのキャラのおかげ?で私も気軽に喋れたり^^
バカ話ばっかりしてても、何かの時はいろいろと心配してくれたりする人です。
今は別のネトゲに行っちゃってるヒルダもCβの頃からのメンバー。
当時私はwizキャラやってたから、ヒルダの戦い方とかすごーく参考にしてたりしました。
でもエルフはヒューマンと違ってBtMないから、持久力がなくて同じようには行かなかったけどね。

お休み中のJosephとは、Lv差もあってあまり一緒する機会がなかったけど、話してみると面白い人だたw
ワールド内で話したのより、メッセで話した方が多いかも?
今もお仕事忙しそうだけど、そのうちリネ復帰するのかなぁ。
とりあえず・・・フグのしまっちがどーなったのかと、やどかりがキニナル。

リネ2Cβの頃からプレイしてるメンバーとは、すでに2年以上のお付き合い。
もうそんなになるんですね。
しかも、どのネトゲの時も毎日のようにログインしてたから、ほぼ毎日みんなと遊んでいたことになる。
[PR]
by recill | 2005-12-26 00:42
うるうる
職場で同じ部署の人が1人、今日でお仕事をやめてしまいました。
私とはたった1ヶ月半一緒にお仕事しただけだったけど
いなくなっちゃうのはやっぱり寂しい。
今日、帰る前にちょっぴりその人と2人でお話する時間があった。
その時にすごく嬉しい事を言ってもらえて少しうるうるしてしまいました。
1人いなくなるってことは、お仕事もそれだけ大変になるんだけど
その一言で「がんばろぉ!」って思った。
お休み少なくなってもがんばるもんっ。

ネットでは、いろいろと寂しくなったりして、
サイト縮小しちゃったり弱音吐いたりしてたんだけど
それを見て心配したお友達が、あったかいメルをくれました。
心配かけてごめんね。
携帯に届いた長文のメルに
(・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)うわぁん ってなっちゃったです。
ほんとにほんとにありがとう。

メッセくれた人も、メルくれた人もありがとう。
一緒に遊べなくなって、みんなとすごく距離が開いてしまった気がしてた。
でも、そう思ってるのは私だけだったのかもしんないね。



今日、デパートで化粧品をいくつか買った。
私としてはちょっと贅沢なお買い物。
お化粧は今まであんまりしなかったから下手っぴぃなんだけど、これで少しは上手になるといいなぁぁぁ。
[PR]
by recill | 2005-12-15 00:36
Memory....
ネットゲームという仮想世界で、私にはたくさんの友達ができた。
1つの出会いが、何年も付き合っていける友達になってくのは、すごく不思議な感じ。


パソコン通信からネットへ移って、自分のサイトを作った。
小さなコミュニティができて人が集まってくる・・・
最初はチャットが楽しくて、チャットジャンキー言われてたんだっけw
実際ネトゲも半分はチャットが楽しかったから続いてた部分あるくらいだしねぇ。
チャット好きが高じてか、お友達もたくさんできたよ。

毎日毎日、何にもなくてもネットに入ってしまうのは、友達が居るからなんだよね。
誰も居なかったら、こんなにネットにハマってないと思うよ。
みんな ありがとう。

そんな
私の大切なお友達・・・。

チャットがきっかけで知り合ったのが、ラフィとアレちん。
この2人が居なかったら、私はネトゲはしてなかったかもしんない。
ラフィから話を聞いて始めたウルティマオンライン。
初めてのネトゲだったけど、いつも一緒に遊んでくれて凄い楽しかった。
UOはもちろんのこと、その後もリネ1・MU・リネ2とずっと一緒に・・・。
ホントに色々とお世話になりっぱなしだったなぁ。
本人には言った事ないけど、リアルの人間性も私はすごく尊敬してます。

アレちんともUOで一緒になったんだけど、私が始めた頃にはお休みしてたため随分後からの再会でした。
UOに復帰してる事を知って、その鯖まで会いに行ったんだよね。
会えた時はすげー感動したものですw
それから・・・リネ2までずっと同じネトゲを移り住んできた。
リアルの感性や趣味もすごく似てるところがあって、他人とは思えないっ。
アレちんの書く文章やサイトはすごく好みです。

私の事を一番わかってくれてるのがこの2人だと思う。
もう5年から6年の付き合いだもんね。
いつも居てくれるのが普通になってて、ちこっと甘えすぎかなぁ。私。
これからもずっと付き合っていけたらいいなって思う、とても大切な友達です。

CellesとはUOを始めた頃に、ライター仲間でUOってた人の友達ってことで知り合った。
思いっきり本名のキャラで遊んでるから、印象深かったなw
めっちゃゲーマーってイメージがある。
UOは少ししてセレスが止めてしまったから、あまり遊ぶことはなかったんだけど、リネ2のCβやってるのを知って、またこうして同じネトゲで遊べるようになった。
チャットでは、どっちかっつーと言い回しが下手っぴぃだから、誤解されたりとっつきににくいイメージあるけど、実際はとっても優しい人。

Hasterはラフィのお友達ってことで、UOを始めてすぐに紹介してもらったんだっけ。
リネではハスターだけど、私の中ではずっと「ななちゃ」です。
まだまだ初心者キャラだった私に、装備を作ってくれたり色々とお世話になった。
死んだときにヘルプコールすると、いつも来てくれたっけw
リネではなかなかタイミングが会わないのと、別クランだったりするのとであまり遊べなかったなぁ・・・。
そして・・いつもありがとう。無精者でスミマセンヽ( ´ー`)ノ

米巻というか・・・じゅんw とスルスト。
UOで同じギルドだったんだよね。
ちょっと特殊なギルドだったから、一緒に遊ぶのはギルドの活動の時だけ。
それでも時間とともに少しずつ親しくなれた。
2人とも私から見たらPスキルが上だから、頼もしい先輩でしたね^^
じゅんとはその後「です隊」というギルドではないグループで一緒させてもらって、それ以降SOやMUでもずっと一緒に遊んでもらいました。
スルとはちこっと一緒にPSOもやったなぁ^^
自分では気づいてない欠点も、指摘してくれるのがスルだったりします。
今はリネしてないけど、ユーディスもこの同じギルドのギルメンだったね。
彼ともリネ2CβとPSO一緒したなぁw
今は何のネトゲしてるんだろー。
リネではトレアドール男爵だたTBTもこのギルド。
Cβだけでやめてしまったけど、独特のキャラはどのネトゲでも一緒してて楽しい。

フロたんとは、じゅんのお友達ってことで知り合った。
初めて会ったときに作ってもらったランタンは、UOの私の家にまだちゃんと残ってます。
UOのです隊でもMUでもPSOでも、そしてリネ2でも一緒に遊んでもらいました。
ふら~っと来て、またふら~っとどっかのネトゲに行っちゃうイメージw
今は何のネトゲをしてるのやらww

です隊で知り合ったのがKONOつん
グループの中心人物でした。
ヒスの銘入りの制服を作ってもらった時は、すごく嬉しかったのを覚えてます。
KONOやです隊のみんなという目標があったから、私のキャラも頑張って育てられた^^
UO以降もずっと同じネトゲしてきたよね。
クランのことにしても、友達とのことにしても、いろんな相談にのってもらって、いつもお世話になりっぱなしです。
自分の事よりも人の事を考えちゃう優しい人だから、気苦労が絶えないんじゃないかなーって、ちょっぴり心配しちゃうけどね。

って・・・長くなったので一度ここで切りw
続きはまた時間のある時に(*'‐'*)
[PR]
by recill | 2005-12-13 17:00
Fin
なんにもできない自分が悲しくて
みんなの所に戻れないのが悲しくて
酔ってる勢いもあってホームページを消してしまった。

なんかね
すごく辛いよ。。。。。

ネットの中の自分を全部消したい心境。
[PR]
by recill | 2005-12-10 21:29
ケーキ
さっむーーーい中、またもチャリでお出かけ。
今日はケーキの材料の買出しです。

毎年この時期になるとケーキを作らなくちゃいけないからねぇ。
製菓材料のお店に行くのは大好きなので、寒い中でも苦じゃないやいっ。
いろんな道具や材料見てると、どれも欲しくなっちゃうよw
ケーキの飾りにしてもいぱーーいあるから、どれにしようとかスゴく迷う。

今回は4k弱のお買い物。
b0037829_226645.jpg

ケーキ用の飾りのほかに、薄力粉(スーパーバイオレット)・粉糖・レモンピール・クルミミンス・バニラオイル・チョコレートチップetc....を購入。

材料買ったらめっちゃお菓子が作りたくなってきた。
この週末でも時間ができたら何か作っちゃうかなっ(*'‐'*)


******************************************

メッセージ レス

★雪を降らせてみたよっ^^
 猫も降らせてみよーか???(マテ
★差し入れしたのはお店には出てない特製よっヽ( ´ー`)ノ
 またもってく~~~
★ひゅるり~ら ひゅるり~ら♪
★比重分けてくださいっ。
 コスプレ見に行きたいけど、仕事で行けない・・・;;
 カラオケ楽しみにしてまつ(*'‐'*)
[PR]
by recill | 2005-12-08 22:43
比重
最近めっちゃ寒くて、お出かけするのが苦痛w
寒いのも暑いのも嫌いだぁぁぁぁぁぁぁ(叫

・・・・なんて言っても外出しないわけにもいかず・・・・
「さむさむさむさむさむさむさむっ」とか言いつつチャリでおでかけ。
走ってるとショッピングセンターの前に、なんかバスが止まってる。
ぉぉぉぉぉぉ。移動献血車だぁぁ(★★)キラーン

早速、レッツ献血。
前回は比重が足りなくてできなかったんだけど、それを機に鉄剤とビタミンのサプリを飲み続けてたんだよねっ。
今度はきっと大丈夫なはずっ!!
問診票書いて~
書類持ってバスへ・・・
採血して~
比重を調べる液の中に、採血した血をぽとぽと・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ̄▽ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回も液に落とした血が浮いてるorz
鉄剤飲んでたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ;;

今回も献血できず。
おまけに「鉄分が多く含まれる食べ物」なるビラまでいただきました。
鉄剤飲んでるっちゅーの!

疲れてるからダメなのかなぁ・・・・・。
なんだかとっても悲しくなってきますた(´・ω・`)ショボーン
献血したいのに献血できそうにないよぅ。



ちょっぷりヤな出来事があって、なんだかイライラ。
このイライラはどこへ持っていけばいいんだぁ><
とぉぉぉぉっても気分悪いっすね。
[PR]
by recill | 2005-12-07 20:42
ニョッキみてまつw
早くも12月。
リネ休止してからもう3ヶ月たちました。
アクティブなメンバーは、もりもり育ってるみたいでLv75の人も多くなりましたね。
クランには日記書きさんがいぱーい居るから、同盟メンバーの様子はそこで知ることが出来ます♪
ありがたやぁ。ありがたやぁ。
楽しそうなクラハン日記見てると、「いいなぁぁぁぁぁ」って思っちゃいますw
みんなの日記は毎日欠かさずチェックしてるからねん。

Lv75なった人、おめでとっ(*'‐'*)
も少しの人もがんばっ。


前に映画の「NANA」を観たのだけれど、観たあと原作のコミックが読みたくなりまちた。
ので・・・
ネットで1巻から13巻まで全部拾ってきてみたっw
読み始めたら一気に読んじゃうタイプなんだけど、あまり暇がなかったから3冊分ずつ読破。
結構ハマって読んでたりw
早く続きが読みたぁぁぁぁい。

しかし、映画になってたのって、ほんの最初だけだったのねーーー@@

***************************************

メッセージ レス

★安全靴ならぬ安全手袋くださいっ。
 そっちの職場にない??ww
★お久しぶりですっ。
 ぉぉぉ。まふぃんずのメンバー、大半は現役でUOってるんだねっ(*'‐'*)
 今はUOもログインできてないけど、またみんなに会いたいなぁぁ。
 もし見てたらよろしくお伝えくださいっ!^^
★指つめた訳ぢゃねーよっ!w
 痛かったけど、やっと大分治ってきますた^^v
★忙しそうだけど、睡眠不足になんないよーにねっ。
 しかし、TOPいじったの気がつくの早スw
12月だし、なんとなく思い立って地味に更新っ♪
[PR]
by recill | 2005-12-04 18:24