引退
リネを休止して8ヶ月になりました。
今までずーっと悩んでいたのだけれど・・・・
Recillはリネ2を正式引退する事に決めました。

復帰を待っていてくれた友達には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです><。
でも、色々な事を考えると、もう復帰は無理だなと思うのです。
Recillの装備は、リアル知人?wに全て譲ることにしました。
ちょうどLv50前のシルレンが居るから、そのキャラに使ってもらうのが一番かなーと^^
それ以外のアイテムは、休止の時にほとんど貸し出しているので、そのまま使ってもらうといいし。
リネにはアイテムの移動で一度だけ入ることがあるかもしれませんが、それがいつになるのかも未定なので、ワールド内で挨拶もせず、このままひっそりと去る事をお許しください。

リネは、すごく楽しかったです。
最高の仲間と、めっちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました。
バーチャルな世界だけど、たくさんの出会いがありました。
その中には、リネを去ってからも続いていけるような、そんな大切な友達との出会いもいっぱい・・・^^
休止しているこの8ヶ月の間、私の事を忘れないで、接点を持ち続けてくれるみんなの存在が、とてもとても有難かったです。
本当にありがとう。

私は完全にリネを去りますが、アデンの地で過ごした数年間の思い出は
絶対忘れません(*'‐'*)

あと、このサイトですが、この先更新されることはないでしょう。
日記はまた新たに別の場所で、ひっそりと続けていくつもりではいますが、
ネタがないような・・・(--;
お引越し先が決まったら、後日メッセ等で連絡させていただきまっす。
メッセとか連絡先知らない人は・・・・う~ん・・・・
サイトのメッセージでもいいので連絡くださいw
あと、chan.ne.jpのメアドは、スパムがひどいので使用を停止しました。

************************************

えーっと・・・・・・N3。
インフィかわいーって思ってたんだけどね
遊んでいくうちに、かわいくなくなってきた!!
アスファのが素敵よっ(*'‐'*)
b0037829_1963710.jpg

「我ら聖堂騎士団にお任せをっ!」
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
b0037829_197513.jpg



あと・・・
お仕事やんなってきたw
転職かぁぁぁぁ?ヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by recill | 2006-04-30 19:09
<< らすとっ N3 >>