へびーろーてーしょん
PCの前に座ってる時とか、車を運転してる時とか、よく音楽を聴いてるんだけど
ここ最近ずっとHYの曲ばっかりかかってる。
先日まではTRUNKがヘビーローテーション。
ハモリの部分のメロディまで覚えちゃうくらい聴いてるよ@@;

で・・・昨日、CDショップを覗いた時に、HYの新しいアルバムが出てたので
ふらっ・・・と吸い込まれて買っちゃいました。
いつもはレンタルなんだけどねぇぇぇヽ( ´ー`)ノ
丁度初回限定版がラスト1枚だったのもあって、ついつい衝動買い。
b0037829_23543549.jpg
b0037829_23545445.jpg

そして今度はこっちがヘビーローテーションwww

しっかし、体調悪いからか、ぼーっとしてるとすぐに睡魔が(ρ.-)
~~~~~~~zzzzzz
[PR]
by recill | 2006-04-13 00:01
<< N3 うさ耳 >>