うさ耳
4月になって、あちこちで桜が満開っ(*'‐'*)
お花見シーズンですねぇ。
先月末から風邪ひいたままのレシルですが、けほけほ咳しながらもw近くの公園に桜を見に行きました。
桜もキレイだったけど、それよりも地面にちょこんって咲いてた「たんぽぽ」がめっちゃ可愛かった~
b0037829_21172268.jpg


お花見で大盛況な公園なのですが、そこで見ちゃいました。
b0037829_21192458.jpg

リアルでうさ耳!!!
今、リネでみんながつけてるのは、コレでしょ!!!
あんまりじろじろ見てると変なやつって思われるので、こっそり隠し撮り(ぉ

んでー。風邪ひいてるわけですが。
今回の風邪は喉にきてて、いつもの如く長期戦と化してますorz
最初は咳のしすぎで腹筋が痛かったんだけど、今度は喉が痛い~
なんか・・・仕事変わってから風邪引きまくってるような気がするんだけど・・・キノセイ?w
早く治ってくれ~~~~~><。


おまけ
b0037829_212523100.jpg

とある町の風景。
どこだかわかる人は・・・・約2名?
[PR]
by recill | 2006-04-09 21:26
<< へびーろーてーしょん 最初の一歩 >>