ポテチチョコ
先日ゲットしたロイズの「ポテトチップチョコレート」
美味しいって聞いてたけど、食べるのは今回が初めて。
190g入りが630円と、結構いいお値段のお菓子なんだけど、とにかく食ってみたかったんだぁぁぁ。
b0037829_14263050.jpg

どんな味なんだろう@@
・・・とわくわくしつつ食べました。
厚めのポテチの片面に、チョコがかかってるんだけど、一応ポテチなので少し塩もかかってる。
とってもなめらかなチョコなので、食べてるとスーッって溶けてく。
チョコおいしーーーーー(*'‐'*)と思ったら、ちょっぴり塩味がする。
ちょこぉぉぉぉぉぉぉぉ・しぉっ・ちょこぉぉぉぉぉぉぉ・しぉっ  みたいなヽ( ´ー`)ノ
(よくわかる説明だな・・・うん)
ポテチ自体もサクサクしてておいし♪
ロイズの生チョコは以前から大好きだったんだけど、たまにはポテチチョコもいいかもっ!

チョコの量だけなら・・・やっぱ生チョコですがw
[PR]
by recill | 2006-03-21 18:17
<< 最初の一歩 携帯 >>