携帯
先日から、携帯のジョグがおかしい。
時々ジョグが反応しなくなるし、動きが変っ!
ジョグダイアルが滑ってる感じ・・・・。
私の持ってるやつは、ジョグが使えないとアドレス帳から選択もできなければ、メールの受信BOXも開けなくなる^^;
更には文字の変換も不可。
ここ数日は、ひらがなオンリーなメールを送ってる状態です。

ひらがなばっかりの文章だと・・・・あふぉみたい><。
昨日は届いたメールを見るのに30分はかかったねヽ( ´ー`)ノ
電話をかけるのも、アドレス帳から選択できないので手打ちだし・・・。
覚えてる番号にしかかけられません!
ダメだ・・・ダメすぎる・・・・。

これはそろそろ機種変するべきか(☆☆)b
ショップでカタログもらってきて、いろいろ比較して3機種をピックアップ。
あとは実物見て、値段と相談です。

ピックしたのはこの3つ。
neon
b0037829_1434391.jpg

デザインが好き~。
シンプルだし、外に浮かび上がるLEDがかわいい。
LISMOだけど・・・それ以外の機能は少なめ。

W41CA
b0037829_1453120.jpg

高機能っ。ひととーりついてる!
カメラの性能もいいし中身は文句なし。
デザインはディスプレイ表示がいろいろあるっぽくて、オレンジのペンギンさんのがすごくかわいい。
けど・・・外見はあまり好きくない。

W41T
b0037829_1492242.jpg

4GHDD搭載@@;
音楽データが2000曲はいるっ。
でもーーー。携帯にHDDって大丈夫なの??みたいな。
壊れたらやだなー。デザインもびみょ。

で・・・
ショップ行って来ました。
実物見たら、やっぱりデザインはneonがかわいい。
W41Tは、やっぱり却下。
機能はW41CA  デザインはneonって感じ。
でもね・・・・・neonは全色、W41CAはオレンジが入荷待ち。
しかも、neonに関しては、いつ入荷するかもわからない状態らしい。
それでお値段が20k弱( ̄▽ ̄;)
もすこしお安いW41Sという選択肢もあったんだけど、やっぱりデザインが好きくない。
今のと同じソニエリだし、機能もひととおりついてるからイイかなぁと、一瞬思ったんだけどね。
やっぱり携帯は気に入ったのを買うべきです。

結局・・・・・今の携帯を修理に出して帰ってきました^^;
たぶん修理は無料だし、気に入ったのがすぐに手に入らないなら無理に買い換えなくてもいいや。
夏まで使ってから変えよぉ~っと。
[PR]
by recill | 2006-03-14 23:56
<< ポテチチョコ シフォンケーキ万歳っw >>