シフォンケーキ万歳っw
自分がしてもらって嬉しかった事は、大切な友達にもしてあげたいわけでw
昨日の夜、友達のバースデーケーキを作ってました。
・・・と言っても、ショートケーキなんですけどねヽ( ´ー`)ノ
みんなで食べる用に3個。
残った生地で味見用に一口サイズのプチケーキもw
b0037829_15431897.jpg

ベースをスポンジケーキじゃなくて、シフォンケーキにしたので
ものすごくふわふわしっとり(*'‐'*)
次からケーキするときは、シフォン生地で作ろう。




レシルは、ネットでもリアルでも基本的に友達とか仲間とか「みんな大好き~」と思ってしまうタイプ。
自分も含め、みんなそれぞれ良い所や悪い所があるから、「こういうところが嫌だなぁ」ってのはあって当然だと思ってる。
でも、嫌な部分だけじゃなくて、好きな部分もいっぱいあるから、どーしても嫌いな人って滅多に居ないし、みんな好きって思えてしまう・・・。

ただ・・・相手が私をどう思ってるのかは、また別で。
ふとした時に、相手と自分との気持ちのギャップに気付いてしまったりすると、ものすごく凹んだりする。
(´・ω・`)ショボーン ってなる。

職場で凄く仲良くなれた人が、今月いっぱいでいなくなる。
たった5ヶ月くらいの付き合いだったけど、仕事もその人が居たから頑張れてたのかもって思うくらい、一緒に居ても楽しかった。
その人が居なくなっても、今の職場で頑張れるのかなぁぁぁ。
今回は一瞬「仕事辞めてもいいや。」とか思っちまったヽ( ´ー`)ノ

って・・・愚痴っても仕方ないんだけどーーーーーー!!!


さて。
これから映画でも観てきますか。
[PR]
by recill | 2006-03-12 16:01
<< 携帯 ばーすでーけーき >>