ばーすでーけーき
先週末が誕生日だったレシルです。

昨日、友達がお祝いの席を設けてくれました。
平日の夜だったから、軽く~~でしたが、ちゃんとケーキも用意してくれて
なんだかとっても嬉しかった。
ケーキは自分でよく作るけど、さすがに自分のバースデーケーキは作る気分になれなくて
今まで一度も作った事がない。
ちょっと意地になってるんかも??ww

チョコが好きな私のために、ホールのチョコケーキ(*'‐'*)
b0037829_0104714.jpg

翌日、美味しくいただきましたっ。

3/4日当日は、メッセやメールでお祝いメッセ頂いたり。
お悔やみメッセも頂いたり(ぉ
確かに・・・だんだん年齢上がるのが嬉しくなくなってきたけどさーーw
ご愁傷様ですって hhhhhh

一番驚いたのは、ICQにすごーい昔からの友達からお祝いメッセきてたこと。
全くと言っていいくらい連絡とってないのに、覚えててくれたなんてね。
私なんて・・・・その人の誕生日とかすっかり忘れちゃって、もうわかんない;;
ダメだなぁ。。。。
脳みそがどんどんスポンジになってきてんじゃないのかっ!!
今年はちゃんとしないとな^^;・・・と思ったのでありました。

そして
ずっとお友達で居てくれるみんなに感謝☆
[PR]
by recill | 2006-03-10 00:05
<< シフォンケーキ万歳っw ちまちまUO >>