人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cβ回想
前回の回想の続き~
ここからはリネのCβからのお友達っ。

Cβを始める前に知り合ったのが雪さん。
今もこうして同じクランに居られるのは、ほんとに色んな偶然や小さなきっかけが重なっていったからなんじゃないかって思う。
Cβスタート当初、エルフ村まで来てくれて、会えた時は「ホントに会えたぁぁ」と思ったっw
アレちんと私と雪さんとで、色んなところに行ったっけ。
Oβになって、また同じ鯖に来てくれて・・・
Fantaに入ってくれる事になったときは、めっちゃ嬉しかったなぁ(*'‐'*)
あまり強く自分を出したりしない控えめな感じの人だけど、優しくてすごくすてきな人です。

Fantaに入ろうと思ったのは、盟主がビエリさんだったからかもしんない。
クランの雰囲気も良さそうだったけど、盟主がクラメンの事を大切に思ってて、クラメンも盟主の事を大切に思ってるのが、外から見ててもなんとなくわかった。
Cβのとき、いきなりwisで会長にJoinのお願いをしたのだけれど、初対面の私とアレっちを快く迎え入れてくれました。
そのおかげで・・・・今までこうしてFantaに在籍して居られた。
盟主だからといって、それを誇示することもなく、でも何かの時はきちんと判断してクランを導いてくれる人。
それだけに盟主引退・休止の話を聞いた時は寂しいかったなぁ。

マスターと春さんとは、Joinしたその日に一緒に歓迎プチクラハンしてもらった。
場所は通いなれた荒地だったんだけど、今までアレっちとペアが殆どだったのと、高Lvの人と遊ぶ事なかったから、みんなのMobを倒してく早さにびっくりしたw
マスターが帰った後、会長と春ぅと私とアレの4人でアリ穴行って全滅したのはあまりにもネタすぎw
今でも良い思い出です。
春ぅは私に「おにーさま」とか言い初めた張本人?
「アニキ」と言われだした大元なんじゃないかと思うのだがwwwww
所構わずアニキコールしてくれるのも、この人ヽ( ´ー`)ノ
マスターはちこっと控えめな廃人。と言っても結局は廃人のイメージなんだけどね(ぉ
高Lvだけど弱っちぃ私とかと一緒してくれるから、色んなところでクラハンもできたよね。
マスターが休止してる間、「復帰まだー?」と言いまくってたのに・・・マスター復帰後私が休止に・・・orz
年の割になんだかとっても落ち着いてる人です。

Fantaで「この人おもしろw」と思ったのがBeck
クラン入ってすぐにムードメーカーなのかなぁ~って感じがしてた。
実際は・・・・ネタ提供者でしたが(同じじゃんw
彼のプラス思考な所は「私も見習わなくちゃ」っていつも思う。
ひそかに凹んでたりする時とか、さりげない一言で何度も元気をもらいました^^
たぶん本人は気づいてないんだろうけどねぇ。
それもまた天然ぽくて良いですがw
リネの中で、知り合えてよかったなぁ・・・って思える人の1人です。

リサさは、さりげなく人を気遣える大人なイメージの人っ。
クランの中でもしっかりしてて頼れるキャラだったとおもうー。
なんとなく、クラハンでもリサが居たら死なないような気がしたりしてw
(だからって特攻するな?w)
実際、今も新Fantaをまとめて頑張ってるしね^^
ビショップをしている私のキャラも、リサみたいになれたらいいなぁ~って、思ってました。

Tiaっちは、ワールド内よりも先にサイトの日記で知ったから、初対面の時は「日記の人だぁぁぁ」と思った。
ピンチな人を見ると、放って置けない優しい人です。
辻ヒール死とか多すぎっw
そういう人だから、すごーく友達も多いんだなぁって思う。
クランの事、メンバーの事をとっても大切に思ってるし、その分みんなからも慕われているよね。

「レシルは男だろっ!」とか言われる中、唯一フォローしてくれたのがTeraたんでした。
「別に男って思われててもいいしー」 とか思ってても、ちょっとは気にしてたりしてたから、Teraたんの言葉は嬉しかった(*'‐'*)
TeraたんとHazanの2人は、周りから見てて羨ましいくらい仲のいい素敵なカップル。
いつ見てもラブラブだしぃぃぃw
Hazanはとっても落ち着いてて大人だなぁ~って思える人。
クラン入った当初、ハントに誘ってもらったり、狩場教えてもらったりして、自分から「PT入れて~」って言えない私にはすごく有難かったです。
周りの人の事も気遣ってくれるし、優しくてとっても頼れるキャラでしたっ。
ぁ。ハザンと言えば、水中庭園のウォーターウォールを思い出します(何故っ!)ww

ペロタンはめっちゃ濃いキャラだったーw
リアルのキャラも濃いイメージがあるのは何故だろうっ!
でも、そのキャラのおかげ?で私も気軽に喋れたり^^
バカ話ばっかりしてても、何かの時はいろいろと心配してくれたりする人です。
今は別のネトゲに行っちゃってるヒルダもCβの頃からのメンバー。
当時私はwizキャラやってたから、ヒルダの戦い方とかすごーく参考にしてたりしました。
でもエルフはヒューマンと違ってBtMないから、持久力がなくて同じようには行かなかったけどね。

お休み中のJosephとは、Lv差もあってあまり一緒する機会がなかったけど、話してみると面白い人だたw
ワールド内で話したのより、メッセで話した方が多いかも?
今もお仕事忙しそうだけど、そのうちリネ復帰するのかなぁ。
とりあえず・・・フグのしまっちがどーなったのかと、やどかりがキニナル。

リネ2Cβの頃からプレイしてるメンバーとは、すでに2年以上のお付き合い。
もうそんなになるんですね。
しかも、どのネトゲの時も毎日のようにログインしてたから、ほぼ毎日みんなと遊んでいたことになる。
by recill | 2005-12-26 00:42
<< とりあえず・・・ うるうる >>