人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネバトン
なんかぁ・・・・
「リネバトン」なるブログバトンが回ってきた@@;
前にきたミュージックバトンみたいなもんか。

*************************************

【1.現在のメインキャラのLv、キャラ名、活動サーバー、所属血盟】

  メインキャラ : Recill Lv60 Bartz鯖
             Fantasista血盟
(でも、現在休止中!)


【2.今まで高かったソロorPTでのDROP】

  ・・・・・えっとぉ・・・・私に喧嘩売ってますか?^^
  ソロだとC1の頃に処刑場で出たボーンスタッフ(約400k)ヽ( ´ー`)ノ
  PTだと象牙南で出たグレートパタ

  つくづく・・・ドロップ運ねぇぇぇぇorz
(運がないのを思い出させるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ばかぁぁ)


【3.最後に買った1M以上の高価な品物】

  エルバソ燃やしてシリオラの武器がなくなっちゃったので
  ライフスティックと交換するために買ったターバル。


【4.リネージュⅡでの大切な場所、思い出、宝物は?】

  大切な場所 : いろいろ考え事する時に、いつも1人で登る山w

  思い出 : いっぱいありすぎて悩む・・・・
         休止の日にみんなでした花火とミスリル鉱山散歩
         初めて旗がついたときの事、どわどわ遠足etc...

  宝物 : たくさんの思い出・仲間や友達
        アイテムで言うなら・・・1個だけのBSS・幸運の羽・ロンソ(全部貰い物)


【5.バトンを渡す人3人】

ミュージックバトンのときもそうでしたが、あえて私は誰にも渡しません^^;
ごめんなさい。
「バトン貰うよ~」って人が居たら、よろしくです。
「Blogはないけど答えたい」って人はメッセージにでも書いてちょ(居ないか?w)
支障なかったらここにUPするる。
そんなんじゃ駄目??w


*****************************************

メッセージ レス

★ドリンク占いは生年月日で占うから、自己診断できてるできてないは関係ないな@@;
  熱しやすくて冷めやすくて落ち着きない・・って・・・LOL 
 当たってるんだか当たってないんだかヽ( ´ー`)ノ●
★ポンジュースなあなたは相性75%な人だ。マチガイナイッ!
★どうならい・・・( ̄▽ ̄;)・・・一か八かの賭けが好きだからパチ屋も好きなのだろうか。
  そーそー。先日言ってたのDVDで全部データ貰ったんだけど、焼き増しする?
 緑でオレンジな方もいる? &15日は行けないので後はマカセタ。
★勝手に想像してお祝いメッセージ送ってくるなぁぁぁぁぁw
 またメッセででも喋りませう。
★こらそこっ!覗くんぢゃないっ!! 仕事しr(ry
★メッセのレスをこっちにすんなw

しかし・・・これで誰に対してのレスか、わかるのだろうか・・・・。
by recill | 2005-10-06 15:17
<< UO同窓会 ドリンク占い >>