人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドリンク占い
さらにさらに脅されて・・・・;;
ドリンク占いも・・・・

*******************************************

桃の自然水 : 穏やかなロマンティスト

色で言うとピンクのタイプです。ロマンティストで順応性に富んだ、穏やかな性格の持ち主だということができるでしょう。
 味はほんのり、自己主張はあまりしません。ノーというのが苦手な上、人がよいのが裏目に出て面倒なことに巻き込まれがちです。弱い者にはやさしく献身的な思いやりの心と順応性がありますから、誰からも好感を持たれます。

 平和主義で争いを好みません。感受性が豊かで、また神経がこまやかですから、その分傷つきやすいところがあります。被害者意識が強いということもできるでしょう。
 頼ることや甘えることが上手なタイプですが、これも行きすぎると相手にとっては重荷になってしまいますから気をつけたほうがよいでしょう。いつまでも大人になれません。
 相手によって違うのでつかみ所のないように思われがちですが、根は単純な桃です。

相性は・・・
頼れる午前の紅茶との相性がバッチリ!

 甘え上手なあなた。世話好きの午前の紅茶と相性がよいでしょう。お互いの性格がだしあえて安心です。
 プルーンジュースとも心を許しあえます。ただ何かあったときは、「純粋な果汁じゃありませんから」と遠慮して、相手に従うようにしましょう。

 あまり自己主張をしないあなたにとって、しっかり自分を持っているコココーラ、ミスターペッパーとのお付き合いは少しつらいかもしれません。特にミスターペッパーに理屈を言っても、かないっこありませんよ

******************************************

こんなところでよろしいでしょうか?>ぽんぽこ商店様www
by recill | 2005-10-01 02:20
<< リネバトン 性格判断 >>