人気ブログランキング | 話題のタグを見る
QRコード
突然ですが
今日からQRコードで日記を書くことにしました。
ので、携帯で読み取ってください(ぇ
QRコード_b0037829_21312046.jpg

はい。
これで本日の日記終了~~~~~!





ぅ。。。ごめんなさい。嘘ですw
QRコードでURLが読み取れるのは知ってたけど、簡単なテキストや音楽も読み取れちゃうんだねっ@@
全然知らなかったよぉぉぉ。
ちなみにauは音楽無理らしいorz

色々な使い方できそうだし面白いね^^
また調子に乗ってQRコード使っちゃいそうです(ぉ


*****************************************

メッセージ レス

★MACなお方・・・・仕事しろっ!w
★ぁぁぁ。誰かわかったぁぁ!さりげなくヒントが隠れてたとわっ(」゜ロ゜)」
 最初のコメントの時は、すぐわかったのになぁぁぁぁぁぁ。
 診断結果はこっそり報告するよーにっ(ぉ
★眠れないときは、りゃまの数を数えて寝るといいよ。
 ・・・た・・・たぶん眠れる( ̄▽ ̄;)
 あと、深夜に食うなっw
★血ぃ抜くのはほどほどにしておきまつ。
 身体はそんな丈夫ぢゃないけど、最後の一言は余分だぁ!凸(´口`メ)
★やっとネトゲしなくても平気になってきたっ♪
by recill | 2005-09-14 21:35
<< ぱふぇ 血液比重 >>